« 豚からあげ棒 !! | Main | 深呼吸 !!! »

バムとケロのさむいあさ !!!

19878318
きょうは、とっても寒い日。きっと裏の池も凍っているから遊びにいこう!そしたらなんとアヒルのカイちゃんが池といっしょに凍っていたからさあ大変!!

バムとケロのシリーズは、近所の本屋(七五書店 名古屋市瑞穂区弥富通2-4-2 052-835-0464)のおすすめコーナーで立ち読み→衝動買いしました。島田ゆかさんのこのシリーズは、とってもきれいな絵と隠れキャラ的に細かい描写がお気に入りです。ちなみにこの絵本のことを誰に話しても「知らん」といいます。マイナー、ですか。。。。

|

« 豚からあげ棒 !! | Main | 深呼吸 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

初めまして、
島田ゆかさん大好きです♪私は、いまちゃんとおじぎちゃんが好きです♪

Posted by: 瑞穂 | June 30, 2005 at 10:03 PM

こんにちは^^
私はかいちゃんかヤメピかなぁ。というか愛すべきキャラ満載ですよね。みんな大好きです。
何よりこの記事にコメントいただけたのがうれしびっくりです!!

Posted by: だい | June 30, 2005 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4705892

Listed below are links to weblogs that reference バムとケロのさむいあさ !!!:

« 豚からあげ棒 !! | Main | 深呼吸 !!! »