« となりのトトロ !!! | Main | バムとケロのさむいあさ !!! »

豚からあげ棒 !!

snack_0621_karaagebou
「ジューシーでやわらかい 豚ロース肉のからあげ棒」

ジューシーでやわらかい豚ロース肉のからあげ棒。ころもは薄めなので、豚肉の旨味と食感がしっかり味わえます。醤油をベースにした、隠し味に豆板醤などを加えた味付けでコクも充分。カロリー:122.0kcal(ホームページより。)

うん、おいしかったです。でも私はこのテの商品は大抵好きなので(ローソン・からあげくん、サークルK・からあげ棒、ファミリーマート・フライドチキン、などのレジ横商品)、あまり参考にならないかもしれません。でも体重がやや気になるお年頃なので最近控えてましたが、この前の健康診断で悪くなかった(身長176センチで体重67キロならよかとでしょう、ちなみに内緒ですが1年前73キロいってたし、キャー。。でも体脂肪率は3年前まで10%切ってましたが、今はキャーすぎて言えません(>_<)。)んで、今日ひさびさにやっちゃいました。近日中にきっとまたやっちゃうでしょう。ははは。。。

|

« となりのトトロ !!! | Main | バムとケロのさむいあさ !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4706140

Listed below are links to weblogs that reference 豚からあげ棒 !!:

« となりのトトロ !!! | Main | バムとケロのさむいあさ !!! »