« 吉田友一 ! | Main | 四日間の奇蹟 !! »

May !!!

sl28
君の声が聞こえるたび
頭の中が熱くなって

言葉になりきれないものが
胸を張り裂こうとしてる

もうすこし一緒にいたかった
うまくやれるような気がした

そんなことはどうでもいい
ただもう一度会いたいんだ

笑ってくれれば僕の世界は救われる


思えば5月病というのは、新しい環境で1ヶ月間がむしゃらにがんばり、わからないことばかりのストレスに耐え、周りのひとがやっと多少理解できた頃の休日とかに、ふと「それまで自分の生活はどうだったんだろう」と思うことから始まるのじゃないのでしょうか。
5月に限らず、何月であろうと、新しい環境でがんばって落ち着きかけたころの休みの日って、いろいろ思うことあると思います。だから、後ろはあまり向かずに前だけみて、って、なかなか難しいんだけどね。ゆっくり、ゆっくり、だね。

|

« 吉田友一 ! | Main | 四日間の奇蹟 !! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4154348

Listed below are links to weblogs that reference May !!!:

« 吉田友一 ! | Main | 四日間の奇蹟 !! »