« なんじゃもんじゃ !! | Main | 愛・地球博「クロアチア館」 !!! »

Kitchen Tomo !!!

05_05_19_19_52
名古屋市昭和区・安田通にある洋食屋さん。

テレビで紹介された店って、どうもイマイチだったりするんで、いくらこの店が「ここはほんとにおいしいらしい」と言われても、どうかなあーって思ってました。


ごめんなさい。

めちゃウマでした。頼んだのは、すきなメイン2種類選べる「ミックス」というので、私は8種類の中から「ハンバーグ・デミグラスソース」と「カニクリームコロッケ」をチョイス(チョイスするだのシェアしますだの、カッコつけんじゃねーって言われそうなので、もういいません、たぶん。。。)。どちらも絶品でした。ハンバーグはお肉の味がしっかりしてて、ソースも自信作って感じが伝わります。そして、カニクリームコロッケ。ぜっぴんやわー、これは。もう、なんというか、食べてみてください。一緒に唸りましょうよ。もう。ほんとに。

これでごはん、お味噌汁、漬け物ついて1500円しないなんて、しかもランチはもっとかなり安いらしいなんて、

すばらしい^^


いやー、いい店みつけたなあ。


キッチン トモ
052-761-3080

|

« なんじゃもんじゃ !! | Main | 愛・地球博「クロアチア館」 !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4202039

Listed below are links to weblogs that reference Kitchen Tomo !!!:

« なんじゃもんじゃ !! | Main | 愛・地球博「クロアチア館」 !!! »