« 愛・地球博「クロアチア館」 !!! | Main | 踊るサテュロス !! »

小説家ぶー子 イギリスを行く !!!

30704861村山由佳のエッセイ、というかイギリス旅行記。「ぶー子のスケッチブック」とのセットです。

今度の夏にお客さん(70代と60代の医者夫婦!)がイギリスに行くといので貸してました。あいにく体調不良でキャンセルされましたが…。で、本が返ってきて久しぶりに読んでみました。

数年前の話なので、インターネット環境が今とは全然違うけど、オールドマックを使ってた私はチョー懐かしいです。

で、イギリス行きたくなります。行った人がうらやましく(うらめしく)なります。長期滞在で行きたいなー。学生のとき留学しときゃよかった(何しに?)^^

パソコン本でもイギリス本でもない、と書いてありますが、充分成り立ってると思います。で、私は最期ちょっと泣きました。だってさー………

私は彼女の本も彼女も好きみたいです、どーやら。

|

« 愛・地球博「クロアチア館」 !!! | Main | 踊るサテュロス !! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

読んだはしから忘れていくので、
最後何だったかは当然覚えていないのですが
私も彼女の本は大好きです。

私は社会人になってから、カナダへ遊学に出かけたのですが
人生見る目も気持ちも変わって、ホントよかったです。
だいさんも是非是非。

Posted by: りる・ひまわり | May 25, 2005 at 01:28 PM

いいですねー、カナダ^^
一番の憧れの地なんですが、まだ行ってないし。。。

近くまではいったんですけど、、、

乗り継ぎでした(.>_<)

Posted by: だい | May 25, 2005 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4226024

Listed below are links to weblogs that reference 小説家ぶー子 イギリスを行く !!!:

« 愛・地球博「クロアチア館」 !!! | Main | 踊るサテュロス !! »