« ハッピーバースデー !!! | Main | さくら ! »

割烹 かわぐち !!

05-05-06_12-46
富山県新湊市の割烹。「白えび」なるものを食べたくて、鳴呼食べたくて、食べたくて、今回唯一下調べをして行った店。下調べというか、新聞に載ってた記事を見て、電話番号控えて行っただけだけど。

「白海老膳スペシャル」なるものを注文。白海老そうめん、白海老のお造り、白海老のかき揚げ、白海老と海藻のサラダ、ごはん。それに「スペシャル」は、白海老の握りとスープがついてきます。頭悪くなりそうなくらいおいしかったけど、スペシャルにしなくてもかなり「スペシャル」です。

白海老、甘くてとてもおいしいです。行ってよかった。でも次行くなら「かき揚げ丼」を注文します。これだけで充分絶品で、量も大満足です。

しかし、新湊、遠かったあ(T-T)

0766-84-1331

|

« ハッピーバースデー !!! | Main | さくら ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4016009

Listed below are links to weblogs that reference 割烹 かわぐち !!:

« ハッピーバースデー !!! | Main | さくら ! »