« ひだコロッケ !!! | Main | ハッピーバースデー !!! »

キッチン きゃびんぐ !!!

CIMG00551
飛騨市古川のステーキ屋さん。名物朴葉ステーキ(コンロの上の朴葉の上でステーキを焼く!)もおいしいし、カレーライス(お肉がいっぱい!)もおいしいけど、今回はミックスステーキなるものに挑戦。
要はチキンステーキとポークステーキが1枚ずつなんだけど、どっちもおっきいのでまるまる肉二枚!がでてきます。
鷄はモモ肉で外パリパリの中ジューシィでおいしくて、豚はとても甘くておいしい! このテの豚の脂って焼いたものはしつこくてくどいものが多いのに、ここのは甘い!うまい! 私は豚好きだけど、ここのはかなりおいしいです。鉄板で焼くからかな?ファイヤー!!ってしてました^^

0577-73-4706

|

« ひだコロッケ !!! | Main | ハッピーバースデー !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3994386

Listed below are links to weblogs that reference キッチン きゃびんぐ !!!:

« ひだコロッケ !!! | Main | ハッピーバースデー !!! »