« ほたるいか 黒作り !!! | Main | すべての雲は銀の… !!! »

マルケス !!!

300642
名古屋グランパスのFW。というか大黒柱。今月末の契約満了に伴いブラジルに帰国とのこと。

プレースタイル(右利きなのに左サイド好き)といいテクニックといい、派手さはないけどピクシークラスの(個人的には)スーパースターです。惚れ惚れするくらいお上手です。ウェズレイの退団も痛いけど、マルケスのはかなり痛いです。サッカー見にいく楽しみが減りそうです。あと少しだけど、目に焼き付けておきたいと思います。だからグランパスはジュビロの藤田をとりたいのかなぁ。


追伸。

本当は、竹内結子の方がショックですo(><)o

|

« ほたるいか 黒作り !!! | Main | すべての雲は銀の… !!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4078045

Listed below are links to weblogs that reference マルケス !!!:

« ほたるいか 黒作り !!! | Main | すべての雲は銀の… !!! »