« ジャモカアーモンドファッジ !!! | Main | 血液サラサラ度測定 ! »

シロノワール !!

23010542_1244_1

仕事の途中、息抜きという名の現実逃避によくコーヒーを飲みますが、先日入ったコメダ珈琲店(東海地区しかないのかなぁ?)で、ひさしぶりにシロノワールが食べたくなりました。シロノワールとは、直径約20cmの温かいクロワッサンの上に、ソフトクリームがのったデザートで、ちょっとひとりで食べるには大きいかなーと思って隣のテーブル見ると、カップルがいちゃつきながら食べてた。。。


俺もそんなことあったさ・・・・


そーだよね。あれは、そーやって食べるんだよね。ひとりじゃだめなんだよね。。。結局ぐびっとコーヒー飲みほして、トイレの鏡で営業スマイル作り直して、無事仕事に戻りました。

|

« ジャモカアーモンドファッジ !!! | Main | 血液サラサラ度測定 ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

最近ミニサイズできたよね?
シロノワール大好き♡

Posted by: Yumi | May 27, 2005 at 10:32 PM

え゛ー、気付かんかった。。。
それなら今度食べようかなあ。ますます食べたくなってきたぞ。
困った困った^^

Posted by: だい | May 28, 2005 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4293576

Listed below are links to weblogs that reference シロノワール !!:

» コメダ珈琲店 [Angeの徒然日記 ~お気楽極楽結婚準備期間中~]
今日は湘南台にあるコメダ珈琲店に行ってきました。 名古屋の方では有名なお店ですよね? 最近、関東の方にも少しずつ進出しているようで嬉しいです。 以前は名物シロノワールを食べに行ったんですが、今日は昼食へ。 ジャーマンとピザを頼みました。 ジャーマン... [Read More]

Tracked on July 09, 2005 at 11:35 PM

« ジャモカアーモンドファッジ !!! | Main | 血液サラサラ度測定 ! »