« すべての雲は銀の… !!! | Main | ヴィッツ ! »

ダウニー !!!

c5_2_r2_c1
s2_r6_c2
サンドイッチとケーキの店。

たとえ店の中が女のコでいっぱいだろうと、たとえ店に似つかわしくないカッコをしていようとも、私は負けずに(何に!?)行きます。入ります。食べます。だっておいしいしー。

といっても、お客さんでこの店のケーキとかをおやつに出してくれるところがたまにあるので(めちゃうれしいです!)、そんなに自分では行きませんが。でもここのボリュームあるサンドイッチをPM3時に出されたときには、食べるのキツかったなあ(当然完食しましたが、しかも楽勝^^)。

ケーキはぜんぶおいしそうだけど、「ダウニー」が一番好きかなあ。ホールでもらえたら死んでもいい(食べてから死ぬか考えます)。タルト系もおいしいです。サンドイッチもなんでもおいしいです。持ち帰りもできます。これも公園で平日の昼食べるといい感じです。吉田修一の「パーク・ライフ」みたいに。

行きたくなったら、私に声かけてください。「しょうがねえな」といいながら、満面の笑みで車だしてあげましょう。というか、今食べたくなってきた。今すぐ。ゔー。

http://www.downey.co.jp/index.html

|

« すべての雲は銀の… !!! | Main | ヴィッツ ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
TBありがとうございました♪
「ダウニー」美味しいですよね!
私もサンドイッチもケーキも大好きです~☆
思い出したら食べたくなってきました(^ε^)

こちらからもTBさせて頂きました。

Posted by: はるこ | May 16, 2005 at 01:15 AM

おいしいですよねー^^
わたしも食べたくなってきました。お昼ごはんたべたばかりなのに。。。

Posted by: だい | May 16, 2005 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4102002

Listed below are links to weblogs that reference ダウニー !!!:

» ダウニー [はるこ☆うらら]
今日はDowneyのサンドを久々に食べた♪もともと近くに店舗がなく引っ越してから [Read More]

Tracked on May 16, 2005 at 01:12 AM

« すべての雲は銀の… !!! | Main | ヴィッツ ! »