« ちんすこうショコラ !!! | Main | コンパル !!! »

TELEPHONE LINE !!

B00005G4SX
灯りを消して 窓を開けると
ミルキーウェイが降りて来る
受話器からつぶやく声
同じ星座 見つけたいね

幼い頃の想い出話 傷ついた恋さえも
語り合うふたりなのに
大事なこと 言い出せない

いつからだろう
友達だった君が変わる
切なくなるほど

触れそうで触れぬ 心を抱いて
I call you everynight
'Cause I fell in love with you ...


ギタリストで、ピアニストで、歌手で、小説家で、竹馬乗りの木根尚登さんですが、とってもいい作曲家です。たぶんこのころ作った曲が一番輝いていると思うんですが。ちなみに詩は小室みつ子さん。

|

« ちんすこうショコラ !!! | Main | コンパル !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

TMの曲、ほんとよく聞いてました。
これ、隠れた名曲だよね。

Posted by: kiri | April 28, 2005 at 12:17 PM

私もよく聞きました。「ダイヤル」なんて歌詞を見ると、時間の流れを感じます^^

Posted by: だい | April 28, 2005 at 12:38 PM

曲もいいけど小室みつ子の詞もいいよね

Posted by: | November 20, 2005 at 10:33 PM

そうですよね。小室コンビは大好きでした。

Posted by: だい | November 20, 2005 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3891547

Listed below are links to weblogs that reference TELEPHONE LINE !!:

« ちんすこうショコラ !!! | Main | コンパル !!! »