« 手打ちそば専門店 蕎麦正 !!! | Main | 山崎川 !!! »

レヴォリューションNo.3 !!!

30887646
金城一紀の小説。「フライ、ダディ、フライ」のあの高校生たちの話。

私は共学&文系だったし、大学も女のコが結構いたんでよくわからんけど、男子校ってこんな感じかなーって思いました。無茶苦茶で、でたらめで、臭そーで、めちゃ楽しそう! まあ、彼等はそこで生きていくのに大変そうだが…。あ、女子高or女子クラスも大変かな、よくわからんけど^^

この本は愛すべきキャラの宝庫です。強いてあげれば、舜臣(やっぱ岡田くんじゃ線が細い気が……でも映画見たい!)じゃなくて山下かなぁ。似たヤツが同級生にいたし。ちなみにそいつは雪道で自転車を運転中に折れるはずのないサドルが折れ(!)バターンと倒れて手をついたとこに犬の〇〇があり、さらにうまく転がるはずのない学生帽(他のやつは誰も被ってないのに…)が彼の目の前をころころ転がって側溝にゆっくりと落ちていったのをよりによって見られてはいけない悪友どもに見られたという、そいつもかなりヒキが強いです。彼は年賀状に「来年もよろしく」って書いてきます。そんな彼にこんどこの本のこと教えてみようかな。

|

« 手打ちそば専門店 蕎麦正 !!! | Main | 山崎川 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3608102

Listed below are links to weblogs that reference レヴォリューションNo.3 !!!:

« 手打ちそば専門店 蕎麦正 !!! | Main | 山崎川 !!! »