« BLIZZAK REVO1 !!! | Main | K !!! »

NA-菜-NA !!!

125オーガニック食材を使った和食中心のお料理が食べ放題のお店。土日の夜なら1人1800円。
無農薬・減農薬の有機野菜や、無添加の食品など、素材にこだわった和食中心のヘルシーバイキング。旬の野菜を使った天ぷらやサラダ、炊き込みご飯をはじめ、和食メニューはバラエティ豊かで、デザートやドリンクも含め、約50種類以上が揃っています。

たとえば

牛筋と大根のトロトロ煮、だしまき玉子、茄子の煮浸し、こんにゃくのピリカラいため、お野菜のてんぷら、若鶏の竜田揚げ、手羽先の黒酢煮、ひじきの炒り煮、モロヘイヤとオクラのねばねばサラダ、手作りにがり豆腐、玄米ごはん、地鶏のたきこみご飯、蓮根うどん(絶品!)、あったかお汁粉、野菜たっぷりカレー、ローストポーク、カキフライ、海老チリ、自家製ごまプリン、、、、ぜんぜん書ききれない!  味付けがとてもやさしく、いくらでも食べられる!  そういう意味では身体によくないかも^^

万博瀬戸会場にも出店してるらしいです。ちょっとやばいくらい食べ過ぎたかも。

052-872-2226

|

« BLIZZAK REVO1 !!! | Main | K !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

キリオにも入ってます。
私が行ったのはランチだったからなのか、店舗によって多少メニューが違うのかな?

私のお気に入りは、なすの煮びたし、野菜の天ぷら(4種の塩が用意されてたのがgood(^。^))、五穀がゆ♪

考えてみると、あそこでランチした次の日からむくみが出たかも・・・やっぱ食べすぎたかな?

Posted by: saruhime | April 03, 2005 at 09:17 PM

あったあった、4種の塩!私はゆず塩でキスのてんぷらでした。キリオは看板しかみたことない。いつか仕事中に行きます^^

Posted by: だい | April 04, 2005 at 12:58 PM

そのときはご連絡を!
赤ちゃん連れでランチお供します♪

Posted by: saruhime | April 06, 2005 at 03:18 AM

あっ、それいいね!
連絡するする! でもしばらくあとだよね。
とりあえず出産がんばれえ。

Posted by: だい | April 06, 2005 at 06:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3537521

Listed below are links to weblogs that reference NA-菜-NA !!!:

« BLIZZAK REVO1 !!! | Main | K !!! »