« 輪投げ ! | Main | コインの冒険 !! »

金の糸 !!!

kinnoito我が母校の近くのパスタ屋さん。いつも混んでて困るので、しょーがないから行くときは11時過ぎに事務所を出て(パートさんたちごめん!じつは、そのために早くでてたんだ……)、11時半頃お店に着いてお昼を食べます。その時間は学生さんが多いです。あと「オホホ」なオクサマたち。

やっぱりカルボナーラがおいしいです。黄身が上に載ってて、自分で混ぜます。カルボナーラは白身を使わない店じゃないと私はダメなので(「美味しんぼ」の受け売り^^)ここは合格!

とにかくパスタへの愛情を感じます。愛があれば、そりゃ、おいしいわなー(^O^)

オススメはメンズセット。女性でもOKとのこと。まだまだ食べ盛りだからねー(゜o゜)\(-_-)

|

« 輪投げ ! | Main | コインの冒険 !! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3759959

Listed below are links to weblogs that reference 金の糸 !!!:

« 輪投げ ! | Main | コインの冒険 !! »