« サンマリノGP !!! | Main | ちんすこうショコラ !!! »

7月24日通り !!!

31468067
読んだのはだいぶ前ですが、ほんとは「春、バーニーズで」を買うつもりで、横にあるこの本を手にしました。5分後、買ってました^^

いつもはなかなか来ないくせに、こんな夜に限って時間通りにバスがやってくる。(本文より)


よくわかる(>_<)


女性が共感する本なのかな、と思いながら、私は結構こういうの好きなんで、また機会があれば吉田修一さんの本は読みたいです(「東京湾景」の作者でもあります)。

で、結局まだ「…バーニーズ…」読んでないし。表紙の質感がまんまバーニーズでちょっと笑えるよね。ちなみに私は横浜行くときは必ず、バーニーズ・ニューヨークに行きます。前回はネクタイ買いました^^

|

« サンマリノGP !!! | Main | ちんすこうショコラ !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

「春、バーニーズで」読みましたよ。
かなり前に読んだので内容はあまり正確には覚えていないのですが、最後をどう解釈してよいものか迷った記憶がございます。
是非だいさんの感想ききたいですvv

Posted by: セシル | April 30, 2005 at 10:13 AM

うっ、実は昨日買いました^^ 見られてた!?
なんとなく、春のうちに読みたいな(ちょっと遅いかな?)と思って。
本屋いくとお金いっぱいなくなっちゃうし、図書館いくと「螢の光」まで粘っちゃうし、そんな自分に困ってますが、嫌いじゃないかも^^


Posted by: だい | April 30, 2005 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3860680

Listed below are links to weblogs that reference 7月24日通り !!!:

» SMAPのシェイクが聴きたくなるよね [神様の舌打ち]
明日休みだからさ★    今日の天気は雨が降ったり止んだり。風がビョーって吹いたり。かと思ったら青空が見れたり。まるで情緒不安定な私の心のようでした。…なんてねvv   放課後は図書館に行って参りました。 ほんとは石田 衣良さんの反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク が読みたかったんけど借りられていて、代わりと云っては失礼ですが 吉田 修一さんの7月24日通り と 戸梶 圭太さんの未確認�... [Read More]

Tracked on April 27, 2005 at 07:02 PM

« サンマリノGP !!! | Main | ちんすこうショコラ !!! »