« ハッピーバレー !! | Main | 7月24日通り !!! »

サンマリノGP !!!

20050425-00000513-reu-spo-thum-000
マックのOSの入れ替えに時間がかかって、F1の速報をインターネットでリアルタイムで見られなかったんで、久々にテレビで見ました。佐藤琢磨の入賞が見られれば、ぐらいの気持ちだったのが、これは今年1番のレースだったかもというくらい面白かった。
予選で失敗して下位に沈んでたはずのM・シューマッハがいつのまにかファステストを連発して、バトンまで抜いちゃって2位に。残り約10周からトップのアロンソとテール・トゥ・ノーズの大接戦!シューが現役のうちにチャンピオンになりたいアロンソだけども、どうにもシューの方が早いし、逆転は時間の問題か、と思ってたら結局逃げ切り!
あのモナコのセナ対マンセルを思い出させる好レースでした。シューだから2位になれたのか、今のシューだから勝てなかったのか、ひとり興奮しながら振り返ると、、、、、マックがフリーズしてた……

結局寝たの4時だし……

|

« ハッピーバレー !! | Main | 7月24日通り !!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3849041

Listed below are links to weblogs that reference サンマリノGP !!!:

« ハッピーバレー !! | Main | 7月24日通り !!! »