« 愛・地球博 ! | Main | 熱冷まシート! »

SWING GIRLS !!!

20040809003fl00003viewrsz150xめっちゃ元気でました!! 高校生すごいっ!!

「細かいことは考えずに」みれば、とてもおもしろい映画です。あの若さとパワーにあやかりたい。というか、あの気持ちは忘れちゃだめだよね。

余談。個人的に、楽器がうまくなっていく喜び、人と音をあわせる喜び、人前で演奏する喜びは、とってもよくわかります。だからときどき、泣けてきた。この映画で泣くのは私しかいない。きっと^^

|

« 愛・地球博 ! | Main | 熱冷まシート! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。先日映画ブログ始めたばかりですが、よろしくお願いします。

ココログフラッシュ見てましたら、同じ日に「SWING GIRLS」ネタアップしてたので、ご挨拶を。

この映画見てちょと泣けそうになったのは、パンクロックのボーイフレンドが「好きだ!好きだ!」の横断幕を出したところや、お約束的ですが、竹中直人(先生)が会場に到着したあたりです。

Posted by: まるまる | March 27, 2005 at 05:54 PM

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | March 27, 2005 at 06:45 PM

>まるまるさん

この映画いいですよね。シンプルだけど。元気もらいときには最高ですよね。
ブログがんばってください。

Posted by: だい | March 28, 2005 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3459488

Listed below are links to weblogs that reference SWING GIRLS !!!:

« 愛・地球博 ! | Main | 熱冷まシート! »