« BIRKENSTOCK !! | Main | 3月9日 !!! »

槇ありさ !

MAKI5MAKI4MAKI3MA31443749槙ありさ。1月1日生まれ。たぶんO型。角川ビーンズ文庫より5冊出版。

私は彼女の影響で本やマンガを読むになりました。ただ、方向性というか趣味は全然違いますが。昔は同じだったのに、彼女がズレて行きました。ずれたと思ったら、プロになってました。偉いもんだ。人間、がんばればいつか夢が叶う、そんな見本みたいです。普段はOLしてます。会社にナイショらしいんです。

彼女は私の姉です。本屋で本見かけたら、買わなくていいので、目立つようにしておいて下さい。このブログの存在を教えてないので書いちゃいますが、めちゃいい男友達って感じです(ホメ言葉だからねっ)。


|

« BIRKENSTOCK !! | Main | 3月9日 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3289684

Listed below are links to weblogs that reference 槇ありさ !:

« BIRKENSTOCK !! | Main | 3月9日 !!! »