« 熱冷まシート! | Main | Heaven !!! »

克己 !!!

katumi-ryouri岐阜県の飛騨・古川にある割烹のお店。

古川の消防署のお兄さんに聞きました。「僕は本当は警察官になりたかったんです。でも試験に落ちて・・・」あらあら。そうですかあ。あ、あのう、どっかおいしいお店知らないですか?「克己(かつみ)がいいですよ。あそこの平日ランチは評判ですよ。いつか行きたいと思ってるんです。」

で、行きました。平日ランチ1500円、20食限定!

これがとても手がかかってて、見た目も味もよくて、豪華です。海のもの、山のもの、満載で。夜でてきたら3000円はするなあ、これ、って感じ。量も多いです。お兄さん、ありがとう。いつか彼女と行ってきてね。

後日、夜に予約して行きました。1人3000円の予算でお願いして。予想通り豪華でした。昼以上に。で、支払いの時。1人2400円でした。なぜ?「追加注文があっても3000円以内にと思ってね。」いいお店だ。だって3000円請求されてもわからないのにね。大感激!!!

0577-73-7888

|

« 熱冷まシート! | Main | Heaven !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3485776

Listed below are links to weblogs that reference 克己 !!!:

« 熱冷まシート! | Main | Heaven !!! »