« 海岸通り !!! | Main | フライ,ダディ,フライ!!! »

MY HAPPY ENDING !!!

imageYou were everything , everything
That I wanted
We were meant to be , supposed to be
But we lost it
All of our memories so close to me
Just fade away
All this time you were pretending
so much for my happy ending


アヴリルのライヴ行ってきました!
実物は、めちゃかわいくて、ちっちゃくて、パワフルで、元気で、若くて、高音余裕で、素敵でした。めちゃ元気もらってきました。いつか自分に娘ができたら、「アヴリル」と名付けよう。春っぽいし。


あ、仕事ですか。いいじゃん、昨日まで四日間連続で午前様だったし。明日からまた午前様だしー(T_T)


http://www.avril-lavigne.com/

|

« 海岸通り !!! | Main | フライ,ダディ,フライ!!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

初めまして★
コメントありがとうございました!!
私の方にも返事はしたんですが、
だいさんのBlogにもお邪魔させて頂きました♪

AVRIL本当に最高でしたね!!
本当AVRILはちっちゃかった。
あの小さな体から出されるPOWERはすごいですよね!!感動しました★

Posted by: かおり | March 06, 2005 at 01:06 AM

初めまして♪コメントありがとうございます(^ー^* )♪
Avril最高でしたね!
CDとはまたひと味違う感じがして、
生で聴くのはやっぱりいいな…と。
声がCDで聴くのよりも可愛かった気がしました。

Posted by: teruaco | March 06, 2005 at 08:52 AM

>かおりさん
私もHe wasn'tからノリノリ全開でした^^
席がステージ正面スタンドの最後列!なのに
まったくそれを感じさせない迫力でした。
これでもしアリーナにいたら、失神したかも^^

Posted by: だい | March 06, 2005 at 10:34 AM

>TERUACOさん
うん、かわいかったかも。見た目も^^
CDももちろんいいけど、生声いいですね。
ちゃんとしっかり歌ってる。手抜き無しで。
いっぱい伝わってきました。ホントに感動でした。行ってよかった^^

Posted by: だい | March 06, 2005 at 10:40 AM

My Happy Endingの和訳ってわかりますか??

Posted by: あゆゆ | August 23, 2005 at 04:27 PM

CDの和訳では

あなたは私の求めていたすべてだった
二人は運命づけられていて結ばれるはずだった
だけどダメになっちゃったのよ
あんなに身近に思えた二人の思い出も
みんな空しく消し去ってしまう
ずーっとあなたはうわべを取り繕ってたのね
私のハッピーエンドなんてそんなもんよ

ってなってるけど、やや投げやりぎみの気が・・
私のイメージではもすこし健気で、ちょっと前むき
・・・であってほしい感じです^^

Posted by: だい | August 23, 2005 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3174939

Listed below are links to weblogs that reference MY HAPPY ENDING !!!:

« 海岸通り !!! | Main | フライ,ダディ,フライ!!! »