« It must have been love !! | Main | サンサンファーム ! »

本田圭佑 !!!

t-9見てきました!ナマ本田!

星稜高で歴代2人目の特別表彰生(1人目はアノ松井秀喜)で、今年グランパス入り。左利きに夢と幻を追い続けるグランパスサポーター待望のスーパールーキー。初戦でピンポイントのクロスで初アシストを決めた。こりゃナマで見たい!

FWマルケス(9)が左サイド好き(相変わらずピクシーばりのいい動き!)、右は中村直志(7)がいるためポジショニングが難しいらしく、なかなかいいところでボールを持たせてもらえなかったが、いいプレーも随所にあった。何より雰囲気もテクニックも態度も、とても高校生には見えない!今は正直まだまだだけど、うまく育って3年くらいで代表のエースになってほしいな。がんばれーw

でも、試合終了間際にエリア内で倒れたのはちょっとヤだったなぁ。ヒデなら転ばなかったぞ、少なくとも20代前半の頃は。

<追記>
やったね、初ゴール!おめでとー。
そうそう、もっと強引に打っていいんだよ、マルケスなら怒らないし。
あとはフリーキックから直接ってのを見たい!見せてっ!お願いっ!

|

« It must have been love !! | Main | サンサンファーム ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

やっと代表入りです。これであと1年で代表エースになったら、預言者になれるかな。デビュー戦でFKけっちゃえー!!

Posted by: だい | November 14, 2006 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3383557

Listed below are links to weblogs that reference 本田圭佑 !!!:

« It must have been love !! | Main | サンサンファーム ! »