« 槇ありさ ! | Main | NANA !!! »

3月9日 !!!

vicl61577青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

レミオロメンのアルバム「ether(エーテル)」の10曲目。単独で聞いても好きだったんだけど、このアルバムがまたよくて、とても心地よく気持ちも安定して聴けるんだけど、この曲ですごく感情が揺れる。鼻の奥がツンとなるような、頭を揺さぶられたような、感じ。
こんなん結婚式で唄われた日には泣いちゃうし、唄う方も泣けちゃうよ(私だけ?!)。

自分の気持ちはすごく自信あるのに、きっと相手もそうであるはずだろうけど、100%じゃないんだよね、相手の気持ちの自信が。微妙な感じ、わかるなあ^^


で、次が「南風」。ここらへん、ほんと、いいかんじ。

|

« 槇ありさ ! | Main | NANA !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

トラバ有り難うです★

いい歌詞ですよねぇvv3月9日に結婚式したくなります 笑
このアルバム欲しいんですよー!
だいさんの記事で余計に欲しくなっちゃいました。

「南風」は是非、男性に唄って頂きたいなvv
恥ずかしくなりながら聴きたいです。

Posted by: セシル | March 15, 2005 at 07:28 PM

このアルバムはいいですよー。特にこの季節にも合うし^^

セシルさんのコメントよんだ男の人みんな「南風」練習したりして。
私? 既に練習済みです。あんなにさわやかには唄えませんが^^
友達だれか結婚しないかなー。3月9日も唄いたいな。

Posted by: だい | March 16, 2005 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3304226

Listed below are links to weblogs that reference 3月9日 !!!:

» 3月9日 [神様の舌打ち]
ローレライを観た後、その足でカラオケに向かいました♪ いやー楽しかった!!心を許せる友達ってよいですねぇ。 ファンタスティポ をフリつきで踊ったり*~アス... [Read More]

Tracked on March 15, 2005 at 07:22 PM

« 槇ありさ ! | Main | NANA !!! »