« キャッチャー・イン・ザ・ライ! | Main | 生協「ミルクプリン」!!! »

tokyo tower !

20041209005fl00005viewrsz150x映画も見ました。原作に比較的忠実、な方かな。
男の観点からすると、ありえない映画、だと思います。ただし、相手が黒木瞳なら別かな。女性も岡田くんならアリでしょ、って感じだと思うけど。だからあのふたりに感情移入できる人がノラ・ジョーンズ聴けば、泣けますね。
ハマる人にはハマる映画です。ダメな人には、ダメかなぁ。ノラ様はいいですよ。2nd買っちゃいましたから^^
江國さんの話の主人公は江國さん自身をイメージしちゃうもんで、失礼だけど薄幸な感じなんです。だから黒木瞳は見た目はともかく、イメージじゃない気がする。黒木瞳自身の役に見えてくる。じゃあ誰が?と聞かれても困るけど。
キミコさんは確かにバージョンアップしてた。すごいや、寺島しのぶ!完璧!

|

« キャッチャー・イン・ザ・ライ! | Main | 生協「ミルクプリン」!!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2831554

Listed below are links to weblogs that reference tokyo tower !:

« キャッチャー・イン・ザ・ライ! | Main | 生協「ミルクプリン」!!! »