« tokyo tower ! | Main | レイクサイド!! »

生協「ミルクプリン」!!!

小学生のとき、友達の稲垣くんちで初めて食べました。こんなうまい市販デザートがあるんだ!
家で母に聞くと「あれは生協会員にならないと食べられないんだよ」。うちが貧しいからダメなの?そもそもその団体は何?危ないの?(当時真剣に悩んだが、誰にも聞けなかった^^)
で、大学生になり、大学生協で再会!うれしかったなぁ。四年間で何十個食べたかなぁ。
今は生協の店の場所もわかり、車で買いに行けるので好きなだけ食べられます。大人になってよかったことの一つです。ってまだ子供かな!?
他社製品は多すぎたり甘すぎたり余分なものが入ってたりしてあまり好きじゃないです。何より小さい頃の微かな記憶と全くそのまま同じだった感動は、10年経っても不変です。きっと一生モノでしょう。

|

« tokyo tower ! | Main | レイクサイド!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2853678

Listed below are links to weblogs that reference 生協「ミルクプリン」!!!:

« tokyo tower ! | Main | レイクサイド!! »