« 天使の梯子!!! | Main | キャッチャー・イン・ザ・ライ! »

実録鬼嫁日記!!

ac56d57d465eab6c62ef95d1ae7a013人気のブログでずっと読んでたら、本になりました。ほとんど読んだことありましたが、何度読んでも笑えます。ただ最後を上手にまとめたのが、個人的には残念だけど。
結局これで印税とか入っても、カズマのポッケには入らないんだよね。。。
がんばってね。。。

<7月26日追記>
ついにテレビ化!! すごいですね。ぱちぱち。
いままであったかもしれない設定だけどここまでブレイクしたのは、鬼嫁のキャラと、カズマの文才のなせるわざでしょう。さすがカズマ!というべきか、そうさせた鬼嫁がすごいのか・・・

いっかい見てみたいなぁ。ナマ鬼嫁。きっとべっぴんさんなんだろね^^

|

« 天使の梯子!!! | Main | キャッチャー・イン・ザ・ライ! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございました。
わたしもブログ実録鬼嫁日記はいつも読んでます。

Posted by: えな | May 30, 2005 at 12:33 AM

どういたしまして^^
今度は漫画化するみたいですね。ちょっと見てみたいかも。

Posted by: だい | May 30, 2005 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2798577

Listed below are links to weblogs that reference 実録鬼嫁日記!!:

» 鬼嫁流行りに関するえな的考察 [えなの最強のモテ女への道のり]
最近、TVを見ていてよく耳にする言葉のひとつが 鬼嫁ではないかと思います。 このアメブロでも大人気なのが、 もちろん、皆さんご存知の(実録鬼嫁日記 )で、 鬼嫁がテーマです。 ここでえなが思ったことですが、 鬼嫁を奥さんにもらってしまって、 毎日悲鳴をあげている旦那さんには申し訳ありませんが、 その夫婦は なんかちょっと楽しそうだし、幸せそうだし�... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 12:45 AM

» 実録鬼嫁日記 [はやのつぶやき]
2ネタ目の投稿っす。   最近はトラックバックをあまりしてなかったので,ひさびさにしてみよっと。   サンスポの記事読みました。         実録鬼嫁日記がTVドラマ化っす。         実録鬼嫁日記とは,.... [Read More]

Tracked on July 26, 2005 at 08:22 PM

« 天使の梯子!!! | Main | キャッチャー・イン・ザ・ライ! »