« musiQ !!! | Main | 電車男!!! »

キャナリィ・ロウ!!!

tengai-1イタリアンのお店。チェーン店らしい。知らなかった^^
食に関してはイタリア人になりたいくらいの私なので、このテの店は大好きです。メニューは、前菜がバイキング形式でパスタかピザのどちらかにフリードリンク(100%ジュース・紅茶も数種類・コーヒーもいろいろあり)で2000円を切る値段は魅力。前菜といっても、充実のサラダ類に、肉系や魚系のオードブルもふんだんで、並のバイキングよりはるかに上のラインナップ。ちなみに子どもは前菜・フリードリンクのみで700円弱。だからファミリーも多いので、静かなオトナな雰囲気はないけども、内装・外装ともに平均以上。肝心のメインは、私はパスタはまずカルボナーラが上手かどうかで判断しますが、お上手でした^^。ちゃんとしたチーズを好きなだけかけてくれるので、臭いのが苦手な人はあまりかけすぎないように。ピザは意外に厚みがあるタイプですが、食感も味もとてもいいです。ガーリックオイルがあるので、いっぱいかけちゃいました。
難点は、混んでることかな。平日夜ならそんなにならばないかも。昼は値段が安くなりますが、前菜も軽くなるそうです。

というか、おなかすいたんですけど。だれか差し入れしてぇ。

http://www.progress.gr.jp/yagototen.html

|

« musiQ !!! | Main | 電車男!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3065966

Listed below are links to weblogs that reference キャナリィ・ロウ!!!:

« musiQ !!! | Main | 電車男!!! »