« 馬上豊!! | Main | キャナリィ・ロウ!!! »

musiQ !!!

jacket「♪誕生日がきたら 猫3匹あげるから マレーシアンジョーク ナウ マジ笑える すっかりハチベエ もどってこーい」

最初どうしようかと思ったこのCDを、今口ずさむ自分がいる^^

「花」を聴きたくて発売日前日に買って、テキトーに車で流してたら、ここにきてどうやらハマってきたみたい(遅いかも^^)。コピーなのかパロディなのか、真剣なのかふざけてるのかかなり微妙だけど、ただ思うのは「彼らは楽しんでる」のは間違いないみたい。紅白で「花」唄えばもっと売れただろうけど、「ロコローション」見てて、演ってるのが楽しそうだったもんね。
「以心電信」で元気と勇気をもらった人、いっぱいいるんじゃないかな。久しぶりにこんなスーパー前向きSONG聴いたなぁ。明日も頑張るかぁ^^

|

« 馬上豊!! | Main | キャナリィ・ロウ!!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/3053385

Listed below are links to weblogs that reference musiQ !!!:

« 馬上豊!! | Main | キャナリィ・ロウ!!! »