« ラブストーリー!!! | Main | 僕の彼女を紹介します!!! »

猟奇的な彼女!!!

asby-5187これも韓国映画です。

これもラブストーリーと同じ監督さんですが、違うタイプの映画で、泣くことはないと思いますが、とてもいい映画です。とても。

主人公の女のコはとても魅力的ですが、「かわいい!!」タイプのコじゃないです。少なくとも私は。でも、とても惹かれます。非常に「猟奇的な」彼女が、後半戦、延長戦では目がはなせなくなります。とてもいい作品です。

これ見たら「僕の彼女を紹介します」が見たくなります。見る予定の人も、これを先に見ておいてください。

|

« ラブストーリー!!! | Main | 僕の彼女を紹介します!!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2782886

Listed below are links to weblogs that reference 猟奇的な彼女!!!:

« ラブストーリー!!! | Main | 僕の彼女を紹介します!!! »