« ガーリッ子!!! | Main | アキハバラ@DEEP!!! »

眞鍋かをり!!!!

200408032109


彼女は天才かもしれない。。。

というくらいおもしろいっ。なんと一気に全部読んでしまった。さすがトラバNo.1 !(本当なのかな)。

彼女の存在は、深夜番組で爆笑問題と一緒にやってて、ちゃんとついていってるからかしこい(頭の回転が早い)のは知ってたけど、文章もかなりおもしろいです。ただ普段私はテレビ見ないから、他でどんな活躍してるかとか人気があるのかとかは知りません。でもなんか応援したくなりました。なんかこーゆーツレ(これは名古屋弁らしい)いるとおもろいだろーなあ。いい男友達(失礼!!)になりそう。でもがんばりすぎて疲れてたおれないでねー。

|

« ガーリッ子!!! | Main | アキハバラ@DEEP!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2782869

Listed below are links to weblogs that reference 眞鍋かをり!!!!:

» 夢の乗り物ですね。 [BAND-AIDバンドエイド]
セ  グ  ウ  ェ  イですか・・・。夢の乗り物ですね。SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター眞鍋かをりのここ... [Read More]

Tracked on March 31, 2005 at 09:52 AM

» ほりえもんが、『セグウェイ』に乗って真鍋嬢に会いにやってきた。 [AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。]
眞鍋かをりのここだけの話より。 ■■■■■■■■■■ …なかでも担当マネージャーのAさんはいちばん興奮していて 「ほりえもんってさあっ、いつも... [Read More]

Tracked on April 01, 2005 at 05:00 PM

» 眞鍋かをり|Manabe Kawori [Japan Vogue from Sudden Rise Search WORD.]
拝啓眞鍋かをり様、チェ・ジウ姫や安藤美姫より注目されているあなたが素敵です。ブログ頑張ってください。 [Read More]

Tracked on May 25, 2005 at 01:52 AM

» 眞鍋かをり|Manabe Kawori [Japan Vogue from Sudden Rise Search WORD.]
拝啓眞鍋かをり様、チェ・ジウ姫や安藤美姫より注目されているあなたが素敵です。ブログ頑張ってください。 [Read More]

Tracked on May 25, 2005 at 01:54 AM

» ブログの女王眞鍋かをり [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ネットの世界で相変わらず人気のある眞鍋かをりさん変わった癖でも注目を集めるブログの女王 眞鍋かをりこんな記事にまでなってますね。****雑誌「Hot Dog Press」のドリームガールズグランプリ、00年東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれて本格的に...... [Read More]

Tracked on June 01, 2005 at 06:13 AM

» ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化! [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 11:40 AM

» ブログ本化が決定!! [ニュース]
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!! [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 08:57 PM

» ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化 [DRAGONS★VICTORY]
 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。  タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 10:47 PM

» 眞鍋かをりdeブログ本♪ [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
前フリは思わせ振り … (*´Д`)ハァハァ んが! … ブログが書籍化♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 今月! '05/07/末(吉日?w) 発刊(予定!) … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ! ▼眞鍋かをりのここだけの話が本になります!:ココログブックス:@nifty ▼眞鍋かをりのここだ..... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 10:50 PM

» 眞鍋かをり@niftyFesta  … ブログ本 de 久々の水着♪w [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
『 ブログの女王 』 … が定着しちゃって来てますね♪ … 水着♪ブログ10箇条♪(*´∇`*) ハァハァ ▼眞鍋かをりがブログの書籍化を発表 〜@nifty BB Festa 2005 ■ 眞鍋かをりのトークライブは各回とも盛況 「ニフティさんからココログのお話をいただいた時、『これはハ..... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 10:56 PM

» 「眞鍋かをり」初体験 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 どういうものなのか、怖いもの見たさで、タレント、眞鍋かをりのブログを初めてのぞいた。超人気だとは聞いていたので…。ゲラゲラ笑ったね。1人で。いやー面白かった。会社の個室(といってもドアーはないんだが)から聞こえてくる笑い声の連続波に、外の部屋の人たちは....... [Read More]

Tracked on August 30, 2005 at 09:34 PM

« ガーリッ子!!! | Main | アキハバラ@DEEP!!! »