« バッテリー!! | Main | ラブストーリー!!! »

いま、会いにゆきます!!!

映画も小説もいいです。いっぱい泣きました。先入観なしで見るとよりいいのであまり書きません。

ただ、好きな女優は?という問いには、これからは竹内結子と答えます。

子役の子もいいです。音楽もいいです。CD買いたくなります。いまでてるDVDもほしくなります。ただのメイキングに近いけどね。
この作者の他の本もいいです。いずれ紹介します。

とにかくよかったです。

20041018005fl00005viewrsz150x

|

« バッテリー!! | Main | ラブストーリー!!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

>好きな女優は?という問いには、これからは竹内結子と答えます。

私も、この作品を観て、そうすることにしました。

Posted by: distan | February 05, 2005 at 12:24 PM

DISTANさん、こんにちは。
ですよね、よかった。同志がいたー。

Posted by: だい | February 07, 2005 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2782898

Listed below are links to weblogs that reference いま、会いにゆきます!!!:

» いま、会いにゆきます [distan日誌]
昨年観た映画の中では、洋画・邦画を通じて、この作品が最高でした。 セカチューは、自分の中では、ちょっと不完全燃焼だったのですが、「いまあい」の方は、もう臨界状態... [Read More]

Tracked on February 05, 2005 at 12:21 PM

« バッテリー!! | Main | ラブストーリー!!! »