« 約束!!! | Main | サウスポー・キラー!! »

夜明けまで1マイル!!!

408774356X村山由佳の恋愛モノ。大学生の涯(がい)クンがマリコ先生と恋愛(不倫!)関係になり、またバンド仲間で幼なじみのコが恋愛と将来について悩む姿を描く、っていう設定はありがちかもしれないけど、苦しみ悩むオトコゴコロを書かせたらこの人はスゴイです。読んだのは何年も前だけど、文庫で出たので買っちゃいました(当時は図書館で立ち読みで一気読み!)。学生の女のコに人気らしい彼女の作品ですが、むしろ男向けな気がするのは私だけかな!?とりあえず50才くらいまでは彼女の作品を素直にいいと言える自分でいたいです。
「恋ってやつは、もしかして、これから始まろうとする時のあのアンバランスな時期こそが、いちばん幸せなものなのかもしれない。(本文より)」

|

« 約束!!! | Main | サウスポー・キラー!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2782842

Listed below are links to weblogs that reference 夜明けまで1マイル!!!:

« 約束!!! | Main | サウスポー・キラー!! »