« friends !! | Main | 東京タワー! »

ユグドラシル !!!

yugudorashiru_jI love Yggdrasill !

今年一番聴いた邦楽アルバムはなにかなーとかんがえたら、コレかなと。

バンプオブチキンのアルバムをこれほどまでに聴きこんだのは初めてです。彼らの最高傑作かどうかは別にして、傑作であるのは間違いないです。例のオマケは別にして、全曲気に入ってます。曲のバランス、独自の世界観、メロディライン、全部いいです。とても大きくて、繊細で、優しい。夏から聴いてて、いまだに飽きない。おかげで仕事の移動中、ノドがいたくてタイヘン^^

正月休みに時間あったら、楽譜でも買って、ギター久しぶりに触ろうか、そんな感じです。


|

« friends !! | Main | 東京タワー! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、楽雲庵といいます。
いろいろサイトを見ていたら、たどり着きました。
私もBUMP OF CHICHKENが好きで、このアルバムも買いました。
まったく同意見!素敵なアルバムですよね。
時に好きなのはギルドです。

Posted by: 楽雲庵 | February 09, 2005 at 04:35 PM

こんにちは。同じ意見の方がみえてうれしいです^^
ギルドもいいですね。ほかの曲も全然飽きがこないです。
他におすすめあればまた教えてくださいね。

Posted by: だい | February 09, 2005 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2782927

Listed below are links to weblogs that reference ユグドラシル !!!:

« friends !! | Main | 東京タワー! »