« cars ! | Main | 飛騨高山 ! »

パスタ !

I love PASTA !


パスタが好きです。

むかーし学生だったころ、好きだったコに「パスタが好きなの?」と聞かれ「あーこのコ俺のことよく見てるなー興味あるのかなー」と浮かれてたら何のことはない、みんなでごはん食べるときはいつもパスタ注文してたらしい^^(どんな店でもメニューにあれば)。

小さい頃はトマトソース、ミートソース。そのうち名古屋名物あんかけ、たらこorめんたいこ(和風もマヨネーズ系も)。おいしいカルボナーラにであってからはしばらくそればっかり。ベランダでバジル育ててからはジェノベーゼとか、ラザニアでもサラスパでもなんでも好きです。あ、ボンゴレもすき。できればビアンコ。

カルボナーラならガーリッ子(メニューにないけど)か金の糸(卵の黄身を自分でまぜる)かクチーナか千種の店(名前なんだっけ)か学校の近く(タルボット)か自作!か。ミートソースは最近セロリでしか食べてないけど、まーまー。あんかけはやっぱりヨコイ。トマトソースはロフトの二階?とかマリノとかカフェグローブとか。マリノはカルボもおいしいな。あ、ごえもん(漢字?)も好きだなあ。マウンテンはベーコンほうれん。てゆーか収拾つかなくなってきた。

とにかく大好きです。

SH530004.JPG

|

« cars ! | Main | 飛騨高山 ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/2782980

Listed below are links to weblogs that reference パスタ !:

« cars ! | Main | 飛騨高山 ! »